dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ONとOFFで見た目が変わる人って気味悪く思われたりしますか…?

A 回答 (3件)

そのギャップが、格好いい人もいるよ♡ 



↓この人の場合、どっちが「ON」だろう?

WANDS:ボーカル・上原大史


真天地開闢集団-ジグザグ:ボーカル・命 -mikoto-
https://youtu.be/zQ1JJFupz3g

「上原大史」=「命」 ※同一人物です。
声、同じでしょっ。
    • good
    • 0

キモいと思われることもあるだろうし、


そのギャップで人間味を感じて好印象を得られることもあるでしょう。
    • good
    • 0

ON OFF みんな違うよ。


うん、劇的に違う。
私なんて別人級に違うわ(笑)
だから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえて凄く安心しました 泣
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/30 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!