dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的に飽き性です。
何か最近面白かったことありますか?

一時フリマアプリにはまりましたが飽き、ブログを書いてみしたが飽きました。
編み物も最近やる気なく・・・

費やせる時間は短いです。
何かみなさんの楽しかったことを聞けば参考になるかもと思います。

A 回答 (3件)

文鳥を飼っています。

1年立ちました。スマホが好きで写真を撮ろうとするとスマホに飛び乗って辞めろと攻撃してきます。私の食事を盗み食いしたのでカメラで撮った途端顔に跳び蹴りされました
「何か最近新鮮で楽しかったことってあります」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく楽しそうですね。
ごはん美味しそうです。

お礼日時:2024/05/30 20:11

最近楽しかったことと言えば、先月の友人達との久々の飲み会ですね。


お花見をする予定が流れてしまって、夜会うことになりました。昼間は皆んな仕事でなかなか予定が合わないので…
皆んな気心知れた友人達なので、食べて飲んで会話も弾み楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しそうです。
飲み会いいですね!

お礼日時:2024/06/01 05:35

金魚を飼う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

金魚ですか。
幸せそうです。

お礼日時:2024/05/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A