dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業サボる、無断欠席、昼に起きる、課題出さない、習い事もサボる、バイトも途中で抜け出す、一日何もしない、部屋汚い、食器洗わな、洗濯もしない

ただのゴミクズですよね?

これでも来年から日本を代表する大手企業で働くエリートなんですよね

A 回答 (3件)

>ただのゴミクズですよね?


はい。
おっしゃる通りです。
    • good
    • 0

頑張れよ


エリート

別に誰かに迷惑かけてるわけじゃない
    • good
    • 0

そういう業務内容でしたら、エリートでいられるのは長くはないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A