dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もやしとか野菜炒めに入ってる玉ねぎとかをすすって食べる人ってなんなんですかね?
単に下品なんですかね?
皆さん、どう思います?

食べ方は自由と言う方もいると思いますが、自由と思う方はマナーとか気にしない方なんでしょうか?

A 回答 (5件)

マナーや教養がないんでしょうね。


親も悪く子供もそのままっていうパターンも多いですね。
そういうことが恥ずかしいんだ、そういうことをしてはいけないんだという一般的な常識とか世間の共通意識や感覚みたいなものがない人です。
総じて下品で良いと思います。
    • good
    • 0

何も言われなかったから気付いてないんでしょ。


あなたも気付いてないこと絶対ありますよ。だって気付いてないんですから。それを下品って言うならきっとあなたは下品なのでしょう。
    • good
    • 0

マナー違反ということはないでしょうけど、変わっている食べ方とは思います。

    • good
    • 0

俺の周りにはそんな人居ません。


なので、どうも思いません。
    • good
    • 0

玉ねぎをすするというのがまったく想像もできません。


そんな人いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A