dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クボタ トラクター

サンシャイン L1802DT

始動しますがバッテリーが弱くブースターと繋がないとエンジンがかからない

1300アワーメーター

大体オークションに出したらいくら位で売れますかね?

またバッテリーを新品購入し出品したほうが売れやすくブースターで繋がないとかからないと売れにくいですかね?

そのまま出した場合とバッテリー新品購入し出した場合 個々にどれくらいの価格で売れますかね?

「クボタ トラクター サンシャイン L18」の質問画像

A 回答 (3件)

クボタ18馬力  稼働時間から推測すると


前進バック、TPO正常なら
ロータリーが壊れても、無くても
農機具買取屋なら10万~16万で引取に来ます。

クボタだけ高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前進後退 ロータリー回転します

バッテリーのみ弱い感じです

お礼日時:2024/06/01 01:24

ロータリのサイドカバーも無いようですし他の箇所も不具合があるかもしれませんので部品取りとして5~10万円でないと売れないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイドカバーとは側面のカバーですか?

また正規には円輪みたいに見かけますがそれも欠品なんですかね?

他から見つけたのがこちらです。

https://d.kuku.lu/ke7d8x5na

お礼日時:2024/06/01 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは倉庫保管で美品みたいですね 

私のは屋外シート保管でタイヤのヒビやサビなども多少ありバッテリーあがりで繋いで始動という感じです。

お礼日時:2024/05/31 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A