プロが教えるわが家の防犯対策術!

車修理やバッテリーに関する相談です!

大変悩んでおります…。

国産ハイブリッド車10年落ち車両を3年近く車庫に置きっぱなしで売却なり移動させるなり現在の場所から一時的に移動させないといけません、バッテリーがだめになってるので
新品バッテリーに変えて動けば話は早いですが、動かなければどうしたら良いか相談です

相談1
新品バッテリーに変えてエンジンかからなければ、次はどんな手段を試したら良いですか?この時点でハイブリッドバッテリーがだめな可能制が高いですか

相談2
新品バッテリーに変えて動かない場合、ブースターで他車から電機をもらうやジャンプスターターから電機をもらう作業は意味ありますか?ないですか?

相談3
バッテリー変えて動くか動かないかはやってみないとわかりませんか?ハイブリッドバッテリーは最初から変える必要はありませんか?

相談4
3年放置でハイブリッドバッテリーはだめになりますか?なりませんか?

相談5
ハイブリッドバッテリーがだめになるときはどんな時ですか?
3年でだめにならないなら何年ならだめになりますか?

皆様のご回答少しでも頂けると幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ガリバーに電話すれば、全て解決いたします。

• 1

車検が切れているのだから、トラックに積んで運ばなくてはなりません。

バカなの?
    • 2