dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言いたいことはわかるのですが、あれを見る方が寄付したくないって思いませんか?

A 回答 (3件)

WIKIは、サイト内にCM表示をしないので、寄付を求めるのですね。


また、製作者も世界中の一般人です。

ゆえに、会議で真偽を見極めるので、その費用に窮しているのです。

1年に数週間だけ表示して集めるので、まぁ、甲乙つけ難いのが、寄付とCMです。CM表示に変えても良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:35

思わないです。


寄付したことある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 18:35

何とも思わないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/31 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A