dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方自治に関する質問です。
小池百合子というのは、公明がバックに居るので【左翼】と言えるのではないでしょうか?
そんな葛粕知事に続投の出馬要請をする市長らも、同列・同罪の葛粕としか言いようが無いわな。


どうも公明と言うと、「問題アリアリのリベラル政党(左翼政党)」というイメージしか無いんだよなぁ…。

質問者からの補足コメント

  • 小池婆、実は兵庫県芦屋市の出身であり、あそこは「セレブの都」ゆえか庶民感覚が無いんだろうな。
    ただ、京都府も兵庫県も都会県ゆえか左翼県にも久しいし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/31 11:30
  • 皆様、御回答有難う御座います。
    お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13828318.html

      補足日時:2024/05/31 15:57

A 回答 (4件)

右翼じゃ無いが やや左翼より。


蓮舫さんの極左よりもマシだよね、自民も政策によっちゃ社会主義みたいな所があるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓮舫が極左なら、小池婆は準左翼か…。
今の自民の場合、社会主義というよりは【共産主義】でっしゃろ。
共産主義というのも、早い話が「官僚絶対主義」と言えるものがあるし。

お礼日時:2024/05/31 15:37

豊洲移転問題の時でも共産の宇都宮に操られていました(笑)


それで何百億というお金を無駄にしましたね
本当は右も左もないただの目立ちたがり屋の詐称病
芦屋というのも怪しいと「女帝 小池百合子」にあります
    • good
    • 0

すまない


知ったかぶりだった
まあ
あんまり変わらんのでは…
    • good
    • 0

確かこの方


京都の方じゃなかったけ
どうしても 左側 なんだよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A