dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オッサン40代ふたりと、18.19の若い可愛い女の子ふたりがカラオケに行ってるのを見たらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんうらやましーとかの嫉妬はしないんですね。。。

      補足日時:2024/05/31 20:33

A 回答 (4件)

職場のパワハラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん笑っちゃったよ。面白いよキミ

お礼日時:2024/05/31 18:00

こんにちは。



男性一人+女性一人、ならパパ活・援助交際なり家族なりを想像するで
しょうけども。

男性一人+女性二人が家族(女性一人が男性一人と家族で、もう一人の女
性は女性の友達というパターンもありそう)、そしてもう一人の男性は男
性の友達、とかどうでしょうか。あれ、漫画だったら普通に存在する組み
合わせでしょうけど実際そんな組み合わせあるのか、と自分で突っ込みた
くなってきましたが。

男性一人+女性一人が家族、これが2組、男性同士が友達、女性同士は友
達ということはないけど知り合いまたは赤の他人、というケースはどうで
しょうか。家族サービス中に偶然出会った男性同士が、「そっちの子は?」
と聞いたら似たような年齢だったと知って、一緒に遊ぶか、という話になっ
たとか。
    • good
    • 0

パパ活?上司と後輩?

    • good
    • 0

親子かな?ぐらいにしか思いません。


人ってそんなに他人のことなんて気にしませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています