dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの運転手って、高速乗らないといけないんですか?ぼく高速怖くて、乗りたくないです。

A 回答 (8件)

あなたは、都会のタクシーの運転手には向いていません。


地方だと長距離以外み高速を使うことはないでしょう。しかし、最近の国道バイパスは立体交差で事実上高速並みの所も多いから、かえって危ないでしょう。
    • good
    • 0

高速の通っていない離島でしたら、乗らなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

いいえ。


高速を通るかどうかは、乗客次第。
なので、「全部下道で」と付け加えれば大丈夫。
    • good
    • 0

長距離に行くとかのお客さんが指定しない限り高速を使うことはありません

    • good
    • 0

君は乗客?


だったら道順を指示すればいいこと。
君はタクシー運転手になりたいの?
だったら、性格的に無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で性格的に無理なの?

お礼日時:2024/06/01 15:53

高速は逆に恐くないでしょ


事故率も低い
    • good
    • 0

別の仕事にしましょう。

    • good
    • 0

そこは指示すれば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A