dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とどうやったら復縁出来ますか?まだ別れてないでのですが

A 回答 (5件)

抱いてもらったらいいと思います。

    • good
    • 0

何が原因かわからないのですが、ゆかるんさんが原因であれば誠心誠意謝り許しを得る。

旦那が原因の場合相手の話を良く聞き相手の事を理解し受け入れる。しっかり話し合い、相手の事を否定する様な事は避けることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に帰ってしまって話しも出来てません。

お礼日時:2024/05/31 21:35

状況がわからないのであまり断定はできないですが、


・何かしてしまったら謝る。
→当たり前のように聞こえますがとても大切です。
・旅行に誘う。
→一緒にいる機会が増えて関係が深くなると思います。
他にも、いろいろあると思いますが、旦那さんと復縁したいということはトラブルが起こったということだと思いますので、その原因を突き止めて改善していけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然出て行きました。理由は分からないけどずっと謝り続けてます。無視されてます
離婚調停のときに話すぐらいしかないです

お礼日時:2024/05/31 21:32

原因は?

    • good
    • 0

謝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A