dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とどうしたら復縁出来ますか?原因は分からないです。話し合いも出来てないのでLINEは未読スール
業務連絡のみ。このまま離婚調停迎えるの嫌です。
行きたくない~

A 回答 (3件)

終焉間近だね。


旦那さん、愛から恨みに変わってる状況だから、もう無理ですよ。
    • good
    • 1

調停の予定があるなら連絡は普通とらないでしょう。


離婚を避けたければ調停委員さんになるほどと思わせる説明をしたらいいのです。
話し合いが進まないから間に入ってもらうだけで、断罪される訳ではないですよ。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが


youtubeなどで
リラックスできる音楽きくなど、されるとか、
復縁をおもいうかべるとかされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A