dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なのですがマッチングアプリでメッセージはそこそこで早めに会ってお話ししたい派なのですがおかしいですか?
会う場所は勿論ご飯屋さんです!
何故早めに会いたいかというと、メッセージって上辺だけの会話でそれをダラダラしてても仕方ないと思うからです。

A 回答 (4件)

まずは1時間程度の顔合わせでカフェでお茶でもしてみてはいかがですか?次会いたいと思える人とだけ次回食事などで約束してみてはどうです

か?
    • good
    • 0

さっさと会って、変態とバカは弾きましょう!ご飯奢らせればいいだけです。

気に入れば、先に進めばいいし。
    • good
    • 1

おかしいという事はありません


人の考えや性格は人それぞれで当たり前
他人を参照しなければならない義務はありません
    • good
    • 0

わかります!


じゃあ今度会いましょう。場所はマックでいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A