dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも何を飲まれていますか?

高い ウイスキーは美味しいですか?

ロックで飲まれていますか?


https://www.suntory.co.jp/whisky/

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    サントリーウイスキー  
    ローヤルとオールドは、かなり違いますか?

      補足日時:2024/06/01 22:35
  • どう思う?

    高級なサントリーウイスキー響を飲む場合でも、炭酸を混ぜるハイボールが美味しいでしょうか?


    https://www.suntory.co.jp/whisky/beginner/drink/ …

      補足日時:2024/06/01 22:40
  • どう思う?


    ローヤル
    スペシャルリザーブ
    オールド
    角瓶
    ホワイト

    の中で、一番売れているのは、どのウイスキーでしょうか?

      補足日時:2024/06/01 22:55

A 回答 (5件)

角瓶とはお値段が違いますよね


ボクは飲んでた時代はウイスキーは
全然ダメでもっぱらウォッカをあおってましたよ
それでアル中になり入院してドクターストップアラレちゃんです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

多分、近い将来、アル中になります。

ケガして、痛み止めに飲んでます。

お礼日時:2024/06/03 08:48

親父はオールドが一番らしいです


それに昔のドラマなんかでも必ず
棚にあるのは決まってオールドなんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は、私もオールドが好きです。角瓶よりうまい!!!

お礼日時:2024/06/02 16:24

山崎が美味しいです。

ずっと飲んでないけど。サントリー好きで関東在住なら白州の工場見学に行くといいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>サントリー好きで関東在住なら白州の工場見学に行くといいかも

もし工場が近所なら、毎日、工場見学に行きます。人生一生勉強。汗。

お礼日時:2024/06/02 16:23

私は"SUNTORY角"です。


2,000円ほどです。
ストレートかオンザロックで楽しく飲んでいます。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サントリーウイスキー角瓶 700ml瓶

のことでしょうか?私も好きなウイスキーです。

お礼日時:2024/06/01 22:48

私は昔から角瓶ですわ。


学生の頃は超高級品のイメージだったので
ずっとその印象が強いんですわ。
カチ割り氷を沢山入れて頂くロックが実に
美味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

申し訳ないです・・正直に言わせて頂きますと、角瓶よりオールドの方が(少しだけ値段が高いですが)その分、美味しくないですか?

それとも、値段に関わらず、個人差による好みの味があるのでしょうか?

お礼日時:2024/06/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A