dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平均身長フツメンと低身長イケメンってどっちがモテるんですか?

A 回答 (6件)

低身長の度合いにもよるかもしれないけどイケメンのがモテる。

    • good
    • 0

AIに聞いてみた所


日本人の平均身長は、男性が171.5cm、女性が157cmないし158cm台で、ここ30年で変化はありません。

僕は平均身長より低いです160台です
フツメンです
ぜんぜんアカンやんw
    • good
    • 0

ハッキリ勝負はつきません。


低身長イケメンモテても中学生ぐらいまで、160cm以下だと大人の女性にはモテません。
平均身長フツメンだと化粧でかわいいのゲットが精いっぱい、美人には相手にされることは稀です。
    • good
    • 0

どちらも、性格も好かれるタイプだとすれば、


後者。
    • good
    • 0

男性の場合、高学歴・高収入が一番モテます。


具体的には、国立の大学院卒で年収1,000万円超が目安です。
    • good
    • 1

どちらもモテ期が来れば同じくらいモテます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています