dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほうろうの弁当箱買おうと思うのですが、使い勝手悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

レンジにかけられないのがちょと使いにくいですね。


でもほうろうは金属製なので保冷剤と一緒に持っていくとプラスチックの容器より中に入れたものが悪くなりにくいのでいいかも。
    • good
    • 0

ほうろうの弁当箱は、金属のベースをガラス質でコーティングしているため、保温性に優れ、中身が崩れないので良いと思いますが、プラスチック製品より若干重くて硬く感じる一長一短があります。


どちらを重きにおくか?感覚の問題ですね。
    • good
    • 0

落とすと欠ける。


その点が注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A