dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一貫して同じ順序を続けますか。

A 回答 (5件)

私の場合は、まず頭→洗顔→手→胸、肩回り→お腹→腰、お尻付近→


もも→膝付近→ふくらはぎ→足→足の指→足の裏。
っといった感じですが、気分によって体を洗う順番は変る事はないですね。
まず、この流れが完全に癖になっているので
気分で変わる事はないです。
また、この洗い方でなにか問題があれば変えますが特に問題が見当たらないので、変わる事はないですね。
    • good
    • 1

ございませんわ。


当家には代々伝わる厳しい洗髪・洗体の掟がある為、
誰一人、己の欲するがままの手順では致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

変えませんね


髪から下に洗っていかないと 最後に髪や顔だとシャープなどが、また身体に付きますから二度手間になりますからね
    • good
    • 1

気にしてないけど、だいたい同じ。


入浴はリラックスしたいからね。
    • good
    • 1

変えません


ルーティンは決めています
洗いのこしを避けるためです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!