dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼ながらエコバッグ普段使いしてる人街中で見かけますが俗にいうチー牛 インキャラが多くありませんか?
バッグ買えないんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

エコバックは荷物が持っているバッグに入りきらない時に追加で使う物なので。

携帯性はいいけど、バッグとしては見た目が悪いのは認める。
まあ、北海道とか沖縄のスーパーでお土産物を買いこんだ後、そのままエコバッグの口を結ぶかガムテープで閉じて羽田行の飛行機に預けたことあるけど、正直すこぶる見た目は悪かったですね..。

だから何、と言われればそれまでですが。
    • good
    • 0

レジ袋有料になりましたね。


そこで昔呉れたレジ袋持って買い物行く。
レジ袋が汚れるとか数が切れる。
ゴミ袋を持って買い物に行き、買った物を入れる。
入らぬほど沢山とか大きいと店でご自由に持って行けという
段ボールを組み立てて中に入れて運ぶ。

バックを買えないということにもなるが、適当なバック・袋が見当たらぬ・
売ってない。

そういうことですか。
    • good
    • 0

何使っても良いと思います。


自由です。
    • good
    • 0

そういうのが気になるということは、同じぐらいのレベル感の人ということと思います。

    • good
    • 2

貴方は何様見え張りボ~ヤさん。

    • good
    • 3

伊勢丹新宿店のおしゃれなエコバッグ売り場は、いつもお金持ちのマダムで賑わっていますよ。


ハイブランドの小さなショルダーとエコバッグを両方持ち歩くのがトレンドです。
    • good
    • 0

>シャネルを持つ僕からしたらエコバッグは買い物の為に使うもので普段使いには使用しませんよね 単純考えで



シャネルはメンズありませんけど、女性用を使っているということですか?
    • good
    • 1

ここで嫌われることが君のコミュニティなのか?

    • good
    • 5

ああ、引きこもりニートなわけですか。

私の知り合いのお金持ちは普段からスーパーもコンビニも行くのであなたがヒキニートなだけですねそれ。
    • good
    • 3

ワハハ!そうなんだ、やっぱりかー(笑)


教えてくれてありがと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A