dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このバッテリーを交換したいのですが全く一緒のやつがないんですがどこかで手にはいりますかね?

「このバッテリーを交換したいのですが全く一」の質問画像

A 回答 (7件)

「NP8-6 代替品」で検索すると「NP10-6」になります。


容量が大きくなるのは問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2024/06/04 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱないですよねー、、

お礼日時:2024/06/03 06:49

秋月電子で買えます

    • good
    • 0

サイズ 151mm×50mm×94mm だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度見てみます!

お礼日時:2024/06/02 20:54

形状は若干違いますが一応同じ?6a8Anの物見つかりましたよ?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ydirect/ine-p …

これじゃ使えないって事なら私の知識ではお手上げですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!一度おさまるか見てみます!

お礼日時:2024/06/02 20:53

これが代わりに使えませんかねぇ。


https://www.amazon.co.jp/LONG-12V9Ah-%E9%AB%98%E …

ただし、+と-の電極の位置が異なるので、+(赤)と-を間違いないように繋ぐのと、サイズも若干は違うかもね(ケースにはまらない?)

NP8-6のバッテリーなら、これしか見当たりません。
https://www.upsbatterycenter.com/maxpower-np8-6- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
V数とかでかいのってさほど関係はないのでしょうか?

お礼日時:2024/06/02 20:22

これが最も近いと思います。



YUASA ( ユアサ ) NP10-6 ■ 小形制御弁式鉛蓄電池 ■ シールドバッテリー ■ 6V / 10Ah NP10-6
https://www.amazon.co.jp/YUASA-NP10-6-%E5%B0%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
AH若干でかいとものじたいもでかくなりますか?

お礼日時:2024/06/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A