dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトサラダのサンドイッチは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。

    個人的にはパンも好き、ポテサラも好きですが、
    ポテサラサンドイッチはちょっと・・・。
    (きっとまだ出会ってないおいしいポテサンがどこかにあるのかもしれないとも思う)

    そういえばポテトサラダ。
    昔食べた中にはミカンが入ってたのを思い出した。

      補足日時:2024/06/05 21:17

A 回答 (9件)

大好きです。

キュウリが入ってないといまいちですが。
    • good
    • 0

好きです。

大好き。
ポテサラある時は必ず挟んで食べています。
    • good
    • 0

大好きです。


ポテトサラダはいつも多めに作るので、翌日の朝はポテトサンドにして食べてます。
ポテトサンド美味しいですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0

ポテトサラダは単独で食べたいです。


パンで挟んで食べたいと思うものではないかな。
あればあったで食べるけど…って感じです・
    • good
    • 1

タマゴ、ツナ、ハム、ポテサラは間違い


ないですね。
    • good
    • 0

はい、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

好きです。

よく作ります
「ポテサラのサンドイッチ」の回答画像3
    • good
    • 1

はい大好きです

    • good
    • 1

あんまり。

もにゃもにゃするし、なんか酸っぱい感じ。その割に重たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A