dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛で1回復縁して会ってから相手からこんなメッセージが来たんですがこれは次も復縁ってできますか?
親に付き合ってるのバレて心配だしやめとけって言われてネット恋愛周りの目もあるし心配だからってこれからも続けるんだったらネットやめなさいって言われたのだからそんな愛だったんだとか思われてもしょーがないけどやっぱり付き合うのやめよ
◯◯にはもっといい人いるから大丈夫!頑張ってね

ときました。相手に未練があるなら◯◯にはもっといい人いるから大丈夫!頑張ってねって言われませんか?もしこの部分が未練あるなら大人になるまで待ってとかいいますか?

A 回答 (4件)

少なくとも相手は付き合うのはやめようと言ってるんだから、もう無理でしょう。

未練たらしく縋るのはやめにして、分かった、今までありがとう、あなたこそいい人見つけてお幸せにと、笑顔で別れましょう
    • 0

よくあることですが、別れる時の文言は結構てきとーです。

つまり、理由があって別れたいというよりは、別れたいという思いが先で、その後に理由を後付けしている感じですね。
なのであまり気にせずに次行きましょう。
    • 0

誠意が感じられない文章ですので……まあ、そういうことなんでしょう。

• 0

押し付けなので未練も何も無い、親のせいにして穏便に別れたいだけの言い訳だ思う。

• 0
この回答へのお礼

ホーム画面を変えたり写真も撮ったのでそれが原因かと思ってます。最初に付き合ったときは会わずに1ヶ月弱くらい付き合ってたんですけど