dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前まで2ヶ月で約週一度会ってた人がいますが、男性側はボディタッチ激しくて、わたしは少し身の危険を感じたので「ヤリモクなら会わないほうがいいかも」と言ってしまい、
男性からは「そんなつもりはなかった」と言われましたが
彼女作る気はないなど言われ、それからはあんまり会ってません。

話してて楽しかったからまた話したいようなそうでもないような?
でもキープはしたいので普通の友人感覚で会うとしたらどのくらいの頻度がいいのでしょうか?
月一は多いですか?
あと会わない時や用事ない時は連絡すべきではないですか?
男友達いたことないのでわかりません。

わたしもその人にこだわらず他の人も見つつ…ってやりたいですので固執はしません

いい距離感の取り方教えてください

A 回答 (4件)

友人のつもりなら気にせず連絡してもいいと思います。


駆け引きとか関係ないのが友人ですから。

>でもキープはしたいので
相手は「彼女作る気はない」と言っているのですからキープにはならないですし、どちらかというとキープされる側になりそうです。
少なくとも友人にボディタッチなんて許してはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディタッチは良くないのですね…(軽いのなら同性でもやる人はやるからいいでしょうけど)
なんかそれだと普通の人と人になって特別その人に会う意味なくなっちゃいそうですね
男女が会う理由って男と女のメリットを享受し合う?ためなんでしょうね
男女関係はつくづく難しいのだなと思いました汗

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/03 12:00

>なんかそれだと普通の人と人になって特別その人に会う意味なくなっちゃいそうですね



普通の友人感覚で、とおっしゃったのは質問者様なのですが。^^;

つまり質問者様は、友人でもなく、付き合うでもなく、遊びの男女関係を望んでるってことでしょうか?
それならそれでいいと思いますよ。
きっと彼も喜んで賛同してくれると思います。
(でもそれってほぼほぼヤリモク容認ですから。
 ヤリモクを疑うなんておかしいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…なんか矛盾してますねわたし、すみません。
だから今まで男友達いなかったのかもしれません
ボディタッチも性的なこともドキドキもなにも求めないのが男女の友情なのですね…なるほどです…

お礼日時:2024/06/03 13:28

恋愛関係でない人とのボディタッチなどさせません。

友達として向かい側に座り用事が終われば帰ります。恋人でも無い人に時間を裂くのは無駄です。
    • good
    • 0

<月一は多いですか?



その程度がいいんじゃないでしょうかね。


<あと会わない時や用事ない時は連絡すべきではないですか?

いや、別に普通に友達として連絡をしたほうがいいじゃないないでしょうか。
あまり距離を空けすぎるとあなたの存在感が薄くなり、自然消滅なると思いますよ。
ある程度の連絡は必要だと思います。
週1程度なんか雑談でもいいので連絡をしたほうがいいんじゃないないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています