dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代の同級生で旧友達から、数年経った辺りごとに電話が掛かって来るんですが、なんで私に執着してるんだと思いますか?
何年も前に会った時にこちらをdisって来たので、もう連絡してこないように言ったら怒りました。
私の番号を知ってるので、着信拒否しても別な番号から非通知で掛けてきます。
彼の人間性も嫌なのでもう関わりたくないです。

A 回答 (1件)

さあねえ。


それがその人達のルーティーンなのかもしれませんし、
単なる嫌がらせなのかもしれませんし、
誰かからお願いされていやいややっていることかもしれません。

残念ですが「執着」する理由は分かりません。というか、当人達以外に分かる人がいるはずはありません。

関わりたくないのであれば、質問者さんが電話番号を変えれば済む話です。
 ('ω') ひょっとしてそんなことをしたら負けとか思ってませんか。

・・・

案外質問者さんは旧友たちから思いっきり嫌われていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!