dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
不登校中学生がやんちゃな子達に使える口喧嘩教えてください。強くなりたいです

A 回答 (6件)

スマホやICレコーダーは待っていますか?



もしいじめのような暴言、嫌がらせがあるのなら録音したり、写真を撮ったりして実名と共にSNSに上げたり、教育委員会に提出しましょう。
実際にやる気がなくても、「今言ったこと録音してるから」「ばら撒くけどいいよね?」と言ってみましょう。
先生もグルの場合は先生も同様です。

また、一回相手を殺すつもりで暴力を振るうと高確率でもう絡んできません。
ロッカーや机の中のものをめちゃくちゃにしてやるのも手です。

そこまでいじめチックなことをされていないなら、一回強気で本気のケンカをすることです。
上手に反論出来なくても決して引き下がってはいけません。

どちらにせよ戦う覚悟を決めて向き合うことです。
    • good
    • 0

やんちゃ坊主は、口喧嘩で負ける前に、パンチ or キックですよ?


もしくは、コブラツイストかも???
    • good
    • 0

「俺は、不登校で、失うものがあまり無いんやぞ。


ところで、家族はみな無事健康なのか?」とか...
これを、虚ろな目で口元半笑いで言えれば、そこそこ効くかもしれない。
警察が来る可能性もないではないが。
    • good
    • 1

ないですね。


そういうヤツらは不登校の陰キャに何を言われても効きません。
それに、もし口喧嘩で勝った所で強くなったとは言えないでしょうし。
    • good
    • 0

>やんちゃな子達に使える



そもそも、アホに勝つ方法は、ありません。
    • good
    • 0

口げんかに強くなっても、


それは「強くなった」ことになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A