dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜にスーパーでお刺身見てたら、通りがかったグループの輩に
お腹壊しそう!
とこちらに聞こえるように去り際に言われたんですが、喧嘩売られてますか?
売られてたお刺身の鮮度は悪くなかったです。

A 回答 (5件)

お腹の緩い弱い人の友人との会話です。



見知らぬ質問主様に投げた言葉ではありませんからご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2024/06/05 07:04

ほっときゃいい話です

    • good
    • 0

焼いてたべるからいいよ、ぐらいの気持ちで

    • good
    • 0

あなたに言ったんじゃないでしょう。


お腹弱い人は冷蔵や冷凍のコーナーに行っただけで危ないのだそうです。
    • good
    • 0

たぶんあなたなんて意識してない。

「お腹壊しそう!」って思ったからそう言っただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A