dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

悩み事の相談があります

4日前にTwitterで知り合った人と昨日出会いました
お互い高校生で、出会う前は毎日2時間くらい電話をしていた仲でした。ですが昨日、二人で遊んで解散した2時間後とかになぜか繋がっていたSNSを全てブロックされました。出会って遊んでいた時はお互い楽しく、(私がそう思っていただけかもしれませんが、、、)次に会う約束まで取り付けていました。なのにいきなりブロックされて本当に理解が追いついていません。

もうひとつ、相手にブロックされた事の懸念点として、二人で遊んだ時写真を何枚か撮ったのですが、その写真を全て相手の携帯で撮ったのでなんか怖いです

もう仲直りしたいという気持ちは無いのですが、なぜブロックされたのかという謎を解明したいです。良ければ皆さんの知恵をお借りして、なぜブロックされたのか一緒に考えて頂きたいです

A 回答 (2件)

なぜブロックされたのか・・・なんて

その人でないと解らないですよ!
    • 0

こんにちは。

最初に^^「こんにちは」をいう方なので凄く真面目な学生さんとお見受け致しました。

単純にブロックされた理由は本人にしか分かりませんが、恐らく波長が合わない可能性もあります。ネットで「ブロックされた理由」と検索すれば色々と可能性は出てきます。

自分も何回かSNSであってご飯一緒に食べたり、ドライブとかもあります。
実際あってから「あれ?会話のイメージと違う」とかも普通にあります。
普通はスタンプだけの返信→自然消滅への流れですが、そこも飛ばしてしまったのかな??とも感じます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

こちらでも同じような「ショック・・・」な話があります。
人の勝手な想像は、勝手に作り上げられます。
そこと違っただけかもしれません。

「なんか、違うなーー」的?

LINE電話の波長は合ってても、実際に合うとなんか違うなぁ・・・。と。

解決にも推察にも程遠い回答ですが、ご参考までにm(__)m
良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • 1