dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身女性、特に30歳過ぎた独身女性は性格がキツイから独り身なのですか?

A 回答 (8件)

気が強い女の方が、むしろ結婚してますよ。


何でかというと、恋愛面でも積極的で肉食系が多いからです。

自分の周りで40代以上で独身の女性は、
おとなしい気弱な人が多い。そしてインドア。
    • good
    • 0

気が強いというか、心配性のしっかり者なんじゃない?



男性の見定めで、相手の問題点を見極めてるから結婚まで至らない。
それが結婚すれば気にならない程度の問題点でも。
    • good
    • 0

そのような人も いますね---でも 人には言えぬ事情あるよ

    • good
    • 0

それも1つはあると思います

    • good
    • 0

一概には言えないですね



事業の重要な場面を優先たり親の介護してたりして婚期が遅れてしまった方や、「離婚して一緒になる」という男の戯言を妄信してそういう年齢になられた方もおられます
    • good
    • 0

アラサーやアラフォーの婚活女子のことですかね?

    • good
    • 0

一人で生きてゆくには気が弱くてはだめだからじゃないかな。

    • good
    • 0

そうでもないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A