dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女からのやりとりが急に、とぎれた。ラインは、繋がっている。いつまで待てばいいと思われます。
不倫相手。僕は、独身男性

A 回答 (3件)

ライン待ってるだけでも、不倫中です。

気を付けて下さい。
    • good
    • 0

普通に考えたら「飽きられた」もしくは「旦那バレして修羅場」「旦那バレしそうなのでほとぼり冷めるまで大人しくしてる」でしょうね



「また来たらいいや」くらいに思うのがマナーです

所詮不倫はドチラかが都合悪くなったらヤメどきです

個人的には無駄に時間を浪費するより次に行かれた方が建設的かと思います
    • good
    • 0

その人を心待ちにしてる時点で既に負けている。



邪念を振り切り次に向かいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A