dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでデジタルカメラをSDカードつきで売ったのですが、初期化したデータを復旧することとかできるんですか?

質問者からの補足コメント

  • sdカードって簡単に復元されてしまうのですか?

      補足日時:2024/06/05 21:21

A 回答 (16件中11~16件)

度々です。


他の回答者から突っ込まれるといけないので・・・
最後に写した物と書きましたが、使い続けていてある時期に初期化した後の一連の写真は復元出来るという事で、一番最後に写した1枚という意味ではありませんので、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化はこれまでに何回もしてます

お礼日時:2024/06/05 15:09

> 昔大学生とのすごいエッチな動画を撮ってます。


それが最後に写したものでしょうか?
復元出来るのは最後に写した物だけです。
それ以前に写したものは、どんな事をしても無理です。
 
余りおかしな写真は写さない方が身のためですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですね、なら安心しました

お礼日時:2024/06/05 15:00

普通の人には出来ないから。


警察にかかればというか、その道のプロに分析してもらってるのだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ購入者が海外の人だから気にしなくていっか

お礼日時:2024/06/05 15:00

少し知識があれば簡単に出来ますね。


でも、赤の他人の写真なんて見たって仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔大学生とのすごいエッチな動画を撮ってます。

お礼日時:2024/06/05 14:48

No.1です。



> デジカメ本体の設定画面で初期化しました
その「デジカメ本体の初期化」の機能次第では、
復旧できる可能性があります。
    • good
    • 0

その「初期化」の方法次第では、復旧できる可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジカメ本体の設定画面で初期化しました

お礼日時:2024/06/05 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A