dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。やりたい職業がないです。ていうかそもそもそんなに生きていたくもないです。どうしたらよいですか?

A 回答 (8件)

楽しめばいいです

    • good
    • 0

どうでもせいや

    • good
    • 0

やりたい仕事を見つけられないひとも沢山いますよ。


それは仕方ないと思います。
しかし、くるときがきたらなにかしら仕事に就かなくてはならないわけです。
ですので、少しでも興味のある仕事に就くしかないですね。
そして、やってたら好きになる仕事だってあるわけですから。
    • good
    • 0

自殺考えてたんじゃないの? 過去質と言ってること違くない?

    • good
    • 0

生きたくないなら死ぬしかねえべよ。

    • good
    • 1

デメリットばかり考えすぎるからでは?



ちなみに足場屋さんって芸能人と同じで短期間収入な上にあとは企業できます。
それに平均年収450万だそう。

そこに株でもやりゃ1000万もな。
苦労しないで稼ぐ金って、あなたの心が黒いからそうなってる

財務官僚なんて、運千万稼ぐ。
国民から税金の取り方が上手い人が残るんだってさ…

若いうちに苦労したほういいぞ
    • good
    • 0

パチプロとか、そういうのやればいいんじゃないの。


あんなの職業じゃないけど毎日やってればいくらかカネになるしアンダーグラウンドな連中とつながりもできる。
勝てなくなるとそういう界隈のダークサイド仕事に手を出すようになる。
そうなればより自堕落な毎日が過ごせて、でもそれなりにリスクもあるからつまんないゴタゴタでうっかり刺されて一巻の終わりっていう、普通より太く短い人生が送れるかも。
    • good
    • 0

残念ながら、生きている限りは勤労の義務と納税の義務がついてきます。


どうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A