dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の部活で同期だった人と卒業ぶりに再会して、近くに住んでることが発覚。時々ファミレスにご飯に行く仲になりました。(お互い婚活中)

彼と仲がよく、相談しても彼に筒抜けにならないと信頼出来る同期A君がいます。

A君も婚活をしており、私の友人を何人か紹介した後最近婚約しました。私の応援に凄く感謝してくれており、色々相談に乗ってくれそうだなと感じてます。

この様に気になる彼の共通の友達に相談して上手くいった方いますか?

A 回答 (1件)

>彼の共通の友達に相談して上手くいった方いますか?


それをきいてどうすんねん。
そんなことより、彼と気が会いそうなら、ちゃんとアタックしなきゃ。
結婚話が転がり込んでくる なんて思っていてはだめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!