dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目のデートで毎回彼がカードで払ってくれていて、たまに端数出したり半分私も出そうとしますが今日初めて
「今日はいいよ。俺が呼んだし」と言われました。
次から無理矢理出すからって言ったほうがいいですか?

A 回答 (8件)

負目に感じるのであれば3回に1回の割で払えば良いと思うよ!


口でいいよ!と言っても常識ないと思われるのも癪だし‥
    • good
    • 0

俺が彼女に言った事あるのは、後で身体で払ってもらうから♡



最低でしょ?
    • good
    • 0

「いいよ」って言ってるんだから、出さなくていいんだよ。


私も今まで1度も出したことない。
そこら辺はちゃんと付き合うことになったら、話し合えばいい。
    • good
    • 1

女性はね


お金出す必要はないんですよ
笑顔でありがとう  でお支払いです

その程度のことができない男とは付き合わないことです。
割り勘とか、意味わかんない。
    • good
    • 1

毎回奢られるのが負い目になりそうなら割り勘にしましょう。


自分は他人の金で飯を食えるだけの価値ある人間だと思えるなら相手に払わせましょう。

世の中には、女に金を出させただけで傷ついてしまうチンケなプライドを持った男、なんてモノがいるので留意してください。
    • good
    • 0

ありがとございます。

でいいと思いますよ。
あなたの笑顔でお釣りがきますよ(o^^o)
    • good
    • 1

こんばんは。



>次から無理矢理出すからって言ったほうがいいですか?

仲良くしようとしている彼の考えを否定する悪手でしょうね。
ありがちですが「別の支払いを担当する」のが賢いと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね基本的に誘ったやつが出しますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A