dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間の彼女がいますが、相手が自分のことを好きなのか不安になるときがあります。
過去の恋愛で付き合ったすぐに別れたことがあるのでトラウマです。

恋愛とはそういうもんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • デートは2週間に1回と決めて、LINEは1日1往復です。
    手はまだ繋いだことないです。

      補足日時:2024/06/06 21:02

A 回答 (3件)

女性です。


質問者様の気持ち、よく分かります!
まして付き合いたてなら、長続きするのか、良い関係を築いていけるのか...と、不安になって当然です。

ですが、今の彼女さんは過去の彼女さんとは全くの別人だということを考えてみてください。
恋愛には不安はつきものだと思いますが、
2人の仲を深めることや、デートなどを純粋に楽しんでみては。

私にも付き合って3週間になる彼氏がいますが、
過去の恋愛のトラウマや不安を話しました。
そしたら、彼は私が不安にならないように気を遣ってくれるようになりましたし、仲も深まりました。
    • good
    • 1

付き合っている以上不安はつきものじゃないでしょうかね。


好きで別れたくないと思えば思うほど不安あるものです。
ありもしないに不安を探しちゃうものだと思いますよ。
冷められちゃうかも、、、
浮気されちゃうかも、、、
などといって不安があるものですよ。
恋愛していればある程度の不安はつきものだと思いますよ。
    • good
    • 1

次は、どこに一緒に遊びに行こうか一緒にわくわく計画できる内は大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A