dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の全ての女性に嫌われているという事を冷静に考えたら、僕って生きてる価値ないし今すぐ死んだ方が良いですよね?
奇形のブサイク低身長なので。

A 回答 (13件中1~10件)

〉変わらないよ


では、あなただけは諦めるので、質問は必要ないでしょう。
    • good
    • 1

質問者様は、今すぐ死ぬ価値も無いのでずっと生きるしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で今すぐ死ぬ価値もないのでしょうか?
理由をお聞かせください

お礼日時:2024/06/07 13:14

顔は行いで変わる。

現に同窓会で会うと凄く変わった人がいる。先日の能登半島地震でボランティアをやったユーチューバーが短期間で顔が変わったとも言われました。小さな寄付や献血等やれることはあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わんねーよ

お礼日時:2024/06/07 13:14

本気で苦しんでる人に失礼ですよ。

あなたの行動。私の知る限り数日前から同じこと繰り返してますよね。もっと前から同じことやってたんじゃありません?
その性格どうにかしろよ。どんなに顔が良くてもここまで性格がブスだと誰にも相手にされねーよ。

あなたが問題視するべきは顔じゃなくて性格。それに気づけない限りモテません。モテたいなら性格見直しなさい。いい加減気づけ。どんなに顔気にしない女でもここまで僻まれたらドン引きだわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本気で苦しんでるからこの様な投稿を繰り返しているのです。
苦しんでる人に対してあなたの様な、人を貶すような発言をする方が余計に失礼だわ。
性格がブスになるのは顔がブスだから、何十年も迫害され続けて、性格が良くなると思うか?
モテなくていいの、誰がモテたいなんて言った。
普通の人としての人権が欲しいだけです。

お礼日時:2024/06/07 13:08

そもそもあなた、苦しんでないですよね。

「自分可哀想〜聞いて聞いて〜」ですよね。
本当に苦しんでるなら、決めつけなんかせず回答者の真面目な回答を真剣に聞いてアドバイスを貰い工夫しますから。あなたみたいに頻繁に同じこと投稿しませんから。
    • good
    • 3

ガチ障害者レベルの顔の友達は普通に恋人できて結婚してますけど?


思い込みたいなら好きにすればいいです。
    • good
    • 2

冷静に考えて


会ったこともない女性が嫌うわけが無い。
考えすぎのバカ
    • good
    • 2

ちょいまち、母には嫌われてないなら全女性さんじゃないよね?9割に変えたら?。

    • good
    • 2

全て間違ってますけど。


私の周りには顔が良くない夫婦やカップル沢山居ますけど。かくいう私も私の友達もみんな顔なんかよくありませんが恋愛してますけど。友達なんか私にとっては良くない顔の相手と結婚もしましたけど。私なんかとんでもなく可愛い恋人できましたけど。
あなたの言っていることが本当なら、今私が話した内容全てが私の作り話ということになりますね。

それについてどうお答えしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の良くない、の程度が違うんです。
ガチ障害レベルと言っておきましょう。
すみませんね、きっと理解できないと思います。
早く自殺するので、もう回答はいりません。
ありがとうございます。
みんな僕が悪いんです。

お礼日時:2024/06/07 02:21

ある意味才能


嫌われる勇気で出版せよ!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A