dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の全ての女性に嫌われているという事を冷静に考えたら、僕って生きてる価値ないし今すぐ死んだ方が良いですよね?
奇形のブサイク低身長なので。

A 回答 (13件中11~13件)

というか、「この世の全ての女性に嫌われている」って、生きてる価値ないって自分で思ってるのに世界一周旅行はしてるんですね。

その行動力凄いですね。で、世界を旅して嫌われてきた、と。
    • good
    • 1

ん?仮にそうでも私はぜーんぜん平気の平左ですけど?

    • good
    • 0

????私あなたに会ったことないんですけど??会わずにどうやって嫌うんですか?あなたのこと。

あなたは会ったことも話したこともない人を嫌いになれるんですか?
どういうこと?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は全てのブサイクを心の底から嫌悪している。
男はブサイクを自分より下だと思って優しくしてくれるけど、女は生理的に受け入れて貰えない。
24年間365日24時間時を過ごしてそれを実感した。
僕を嫌わないでくれるの実家のお母さんだけだろう。
それ以外の全ての女には嫌われるというより、視界に入ってない。そこで無理に接触しようものならゴミを見る様な目でみられる。
こういう体験をしすぎて、この世の38億人の女性から拒絶されてるんだなって拡大解釈しました。
何か間違ってればどうぞ。

お礼日時:2024/06/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A