dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、どうして男性よりも同性の体に性的興奮を覚えるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 女性なら理解できる話だと思います。

      補足日時:2024/06/07 12:05
  • 多くの女性は、男性の体には性的興奮を覚えることはなく同性の女性の体に男性と同種の性的興奮を覚えます。私が付き合ってる女性は、可愛い女の子の裸に興奮し、階段を上がるミニスカートの女の子の後ろで祈ると言ってました。

      補足日時:2024/06/07 12:12

A 回答 (4件)

異常性欲者だからじゃない?


男性にもたまにいるよ、男性にしか性的関心のない人。
    • good
    • 0

男性も、ゲイじゃないと言いながらマッチョに興奮するっての多いですからね。

意外とどっちもどっちなんじゃないですか。
    • good
    • 0

普通の人は同性の体に性的興奮はしません


おっしゃっている女性は異常性欲者だと思います
普通は男性の体を見ても性的興奮はしません
    • good
    • 0

いや覚えませんけど。

そもそも女は男性の体にも「性的」興奮は覚え辛い生き物ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A