dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の40歳くらいの男が
いつも頬杖をついて仕事しています。
主にパソコンです。

見ていて本当に不快で
仕事のことで話す時とも
頬杖ついたまま話します。
これって注意して良いですか?

A 回答 (9件)

頬杖ですか、、、


んー
言わない方がいいんじゃないでしょうかね。
いい態度とはいえないですが、
言わない方がいいかと思います。
あなたが上の立場であれば言ってもいいかと思いますが、
下の立場もしくは同じ立場の人から言えば、
トラブルになりかねないのでは。
ですので、あなたが直接言うのではなく、
上司から言ってもらうなどの対応がいいかと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしから言うのは辞めておきます。

お礼日時:2024/06/07 10:53

食事の際に、肘をついて食べると行儀が悪いと子供の頃親に怒られていた世代ですが、いま、そんな事言う人いないですよね?


それと同じで、あなたの常識他人の非常識なので、口出す事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーに時代は関係ないですよ。とんちんかんなことを言う方はご退場ください

お礼日時:2024/06/07 10:52

それで結果を出してるなら文句を言う筋合いはないでしょう。



ルーティーンを崩されて調子が悪くなる人の方が多いです。
    • good
    • 0

育ちは隠せませんね。



放っておきましょう。上司も見ていますから、そのうちに何とかなると思います。

あなたと話す時、あなたも頬杖をしてやりましょう、そうすれば気が付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここはマナーがない人が多すぎて話が通じませんでした。

お礼日時:2024/06/07 10:52

何があかん?この程度でここまで質問するほうが不快だけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マナーがない民度低いひとはご退場くださいね。

お礼日時:2024/06/07 10:53

言わない方がいいよ


めんどいから

みんな同じことを思っているよ
ムシムシ

めんどい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。関わらないようにします。

お礼日時:2024/06/07 10:53

いけません。


あなたの快不快に他人が付き合う理由がありません。
    • good
    • 1

PCを観ている時ならまだしも、他人と話すときの態度としては非常に失礼ですから、積極的に注意してください。

    • good
    • 0

ノルマ仕事ができていれば何も問題がないでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A