dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新大阪駅から京セラドーム、帰りは京セラドームから本町23番出口に行くのにおすすめの行き方を教えてください。

A 回答 (3件)

京セラドームへのアクセスですね。


こういう公共の建物はそのwebページにアクセスのしかたがあるのでそこを見るようにしましょう。
https://www.kyoceradome-osaka.jp/access/

帰りについてですが、google map で「京セラドームから本町23番出口」(あるいは京セラドームを出た場所で「現在地から本町23番出口」)と検索するだけで候補が出てきます。
    • good
    • 0

こんばんは。



京セラドームは、
▪JR大阪環状線「大正駅」徒歩12分
▪阪神なんば線「ドーム前駅」降りてすぐ
▪地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」降りてすぐ
……です。

質問者様が何を優先するかにも依るのですが、

【歩くけど安く収めたい】
新大阪駅
 ⬇JR新快速、快速、各駅停車
大阪駅
 ⬇大阪環状線
大正駅
 ⬇歩いて
京セラドーム

所要時間 36分
運賃 ¥230(但し、新幹線等で新大阪駅に来て、お持ちの乗車券の行き先が「大阪市内駅」でしたら、その乗車券でそのまま降りられます。つまり¥0です。)

【乗り換えあるけど歩かない経路】
新大阪駅
 ⬇地下鉄御堂筋線
心斎橋駅
 ⬇地下鉄長堀鶴見緑地線
ドーム前千代崎駅

所要時間 約40分
運賃 ¥290

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京セラドームから本町駅ですが、

【催事終了後で駅の混雑を避けたいなら】
京セラドーム
 ⬇徒歩10分(900メートル)
九条駅
 ⬇地下鉄中央線
本町駅

所要時間 約20分
運賃 ¥190

【歩かないけど乗り換えのある経路】
京セラドーム
 ⬇歩いてすぐ
ドーム前駅
 ⬇阪神なんば線
大阪難波駅
 ⬇地下鉄四つ橋線
本町駅

所要時間 25分ほど
運賃 ¥410

あとはご自身の価値観でお決めください。
    • good
    • 3

タクシーですね。


迷わず歩かずに行ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A