dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の同級生の話だがいい大人が金かり、返さないで同級生の親の耳に他人からはいり、
金かした相手が他人からその親が人に話したこと激怒してたよといい謝罪もなく、金貸した相手になんで人に話すか!と激怒。
娘は大変だったんじゃがと切れたらしいがこの親頭おかしくない?

A 回答 (2件)

激怒は勝手です


金さえ返してもらえばどうでもいい
返してもらえなければ消費生活センターにでも相談しましょう
法テラスでもいい
激怒の内容によっては警察の生活安全課に録音を持っていきましょう
あとは一切の交流を断つことですね
親がどうこう、でもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な親子

お礼日時:2024/06/07 22:13

まず子どもには金の貸し借りはアホと教える。

同類だわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A