dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーロ高円安はいつまで続くんでしょうか...

皆さんの予想を教えてください。

A 回答 (5件)

ユーロに対する円は、米ドル為替相場に引きずられることが多いので、


11月のアメリカ大統領選挙で、トランプが勝つようなことになれば、円はユーロに対しても数十円単位で安くなる可能性があります。
バイデンが勝てば、現状維持でしょう。
それでも、台湾海峡戦争なんてことになったなら、暴落との表現も大袈裟ではないほど円安になるでしょう。
    • good
    • 0

これからますます円安が進み、欧米とのギャップがさらに開いていくでしょう。


円高になる要素がありません。
日本は大バーゲンです。
    • good
    • 0

9月まで、あるいは米国大統領選挙まで

    • good
    • 0

ロシアが核ミサイル発射するまで続きます

    • good
    • 0

短期的には3年、今年から始まった新NISAが息切れする頃でしょう。

長期的には永続して円安傾向になると思います。日本の経済力がドンドン低下しているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A