dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性がネイルをするのってどう思いますか?
以前からマニキュア等に興味があり休日にマニキュアを塗ったりしていましたが、ジェルネイルにも興味が出てきました。自宅近くのネイルサロンでネイルのケアとクリアジェルのメニューを見つけ男性も利用可と記載があったので施術を受けてきました。
すごく綺麗な仕上がりで満足しているのですが、職場でいるとかなり目立っているような気がして無意識のうちに爪が見えないようにしてしまいます。
男性が職場にジェルネイルをするのはやめておいたほうがいいでしょうか?
見にくいとは思いますが、写真を添付しておきます。
施術を受けてから4週間近く経つので来週にオフしてもらいに同じネイルサロンに行く予定です・・・

「女性に質問です。 男性がネイルをするのっ」の質問画像

A 回答 (6件)

おしゃれさんだなと思います。


自分で自分のテンションを上げられるのとてもいいことですよ。

30年くらい前までは、男性の長髪はかなり少なかった印象ですが、
今普通にいますもんね。

現在あまり男性でネイルしてる人いないかもしれませんが、
後輩たちのためにも先陣を切って実績を作っていってください。
応援しています。
    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 0

職場の場合は女性でも規制があるところが多いですよ。


まずそこ確認ですね。
個人的にはいいと思います。
    • good
    • 0

べつに

    • good
    • 0

透明なら以前からありますよ。

おしゃれだと思います。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A