dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスノートの主人公、夜神月(ヤガミ・ライト)はキラキラネームにはいりますか?

A 回答 (5件)

キラキラネームですね。


大量殺人犯の名前が実在の名前とかぶらないように作者が考慮してつけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 15:17

キラキラじゃなくてもうDQNだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 15:16

普通にキラキラネームですね。


辞書調べても「月」を「ライト」と読むなんて書かれていないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 15:16

キラ、だけにキラキラネームであります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 15:16

もちろんです。

100%DQNネームです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/06/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A