dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていく事って、大変ですか?楽ですか?

A 回答 (6件)

生きていくぐらい大変な事はありません

    • good
    • 0

ハンデが無ければ、大変な道か


楽な道か、自分で選べます。

高い目標を持つ生き方は
大変ですが。



☆昭和ブルース

うまれた時が悪いのか
それとも俺が悪いのか

何もしないで
生きてゆくなら
それはたやすいことだけど


    • good
    • 0

楽に生きている人なんてひとっこひとりいません。


生きている以上、誰でも大変ですよ。
    • good
    • 0

そうですねえ?


すごい大変と思うこともあってずーっと大変というわけでもありません。
かといって楽と言えるほど楽でもなくって感じです。
変な言葉ですみません。
辛い事は定期的に来て平穏もくる感じなんですよ。
    • good
    • 0

わたしの場合はかなり大変でした。

若いころは苦しいことばかりがありました。でも努力して乗り越えてきたら、年をとってから、平穏な日々が始まりました。今はかなり楽です。いろんな人生がありますが、それぞれに楽な時も大変な時もあると思います。
    • good
    • 0

大変な人も、楽な人もいます。



ハンディ―が重い人も、
アドバンテージが大きい人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A