dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも大久保公園の売春問題って何でここまで話題になったんですかね、小学校女教師が逮捕されたのが印象的でしたが?

A 回答 (4件)

大久保公園から新大久保までは売春の立ちんぼだらけでした。

ここは昔から日本最大の売春婦の立ちんぼ地帯です。
最近客引き行為が目に余るからです。特にホストクラブで騙された女性に売春強要、子供が家出して売春。社会問題ですから放置できません。放置したら警察の存在が疑われます。日本の首都で売春蔓延とか外国で報道されたら日本の信用問題です。喜んで報道する隣国もあります。
    • good
    • 2

コロナ禍だと思います。



あれで人と接触する
売春に敏感になったから。
    • good
    • 1

住宅街に近くて人数が多くなったからかな?

    • good
    • 1

若年女性の貧困の象徴、ホストクラブのツケで首が回らなくなった女性、といった社会問題という面と、そこに行けば女買えるのかのスケベ根性・童貞拗らせた男性のミソジニー、それらがぶつかりあって大きな話題になりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A