dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行勤務の親戚や知り合いがいます 限りなくとんでもないドケチです 顔つきまで似てます たまたまですか?

A 回答 (5件)

お金持ちは、普通はケチです。

無駄なもの、無意味なものに、お金は使いません。お金持ちの多くは投資をしています。お金は、増やすものですから、何億あっても、イタズラに、使うことはありません。
質問者様は、どの辺がドケチだと考えているのですか?
おそらく、常識的な当たり前のことに対してなのでは?と思います。
例えば、「あなたにお金をくれない。貸してくれない。」とか、「お金があるのにおごってくれない。」とかのレベルでは無いでしょうか?
その辺は、お金持ちでない人だって、みんな同じことです。
    • good
    • 0

なんとも言えないけど、20年後にドケチ家族と質問者を比べると…。


 生活に大きな差がwww
    • good
    • 0

ドケチなんじゃなく、身の丈に合った・先を見通したお金の遣い方が出来てるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

たまたまですね。


いろんな人がいます。
私の友人の銀行マンは奢り癖のある気の良い奴です。
    • good
    • 1

親戚なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A