性格いい人が優勝

詐欺に遭ってしまいました!
今月の27日に21万銀行引き落としされます。
ほんとにどうにかしたいです、。
警察や消費者センターで対応してもらえるでしょうか?

A 回答 (9件)

どんな詐欺かわからんけど引き落としされたくないなら口座からお金抜いておけばいい(・∀・)

    • good
    • 0

どんな詐欺なんだろう

    • good
    • 0

取り敢えず その銀行の口座残高をゼロにする 総合口座なら定期分もです。


同じ銀行でも 総合口座以外の定期預金は そのままで大丈夫です
    • good
    • 1

銀行は、あなたが詐欺犯にこの銀行のこの口座から引き落としてくださいって、伝えていたなら、銀行はあなたの指示通りの事をしただけ、銀行は何もしてくれません。



今月27日であれば、その銀行に相談して、預金高を20万円以下にするとか方法はあります。
    • good
    • 0

先ず人頼みでは無しに、自身で口座残高をゼロにしとくとか、自動貸し越しに成ってる定期預金も解約しとけば、



残高が無い口座からは100%引き落としは出来ません。
    • good
    • 0

詐欺にあった場合は、銀行側が被害の損失額を補償してくれる所もあるよ。


27日ならまだ日にちあるから連休明けすぐに電話すれば十分間に合う。
警察よりも最初は銀行ですね。
警察に通報しても動いてはくれないと思うよ。
    • good
    • 0

詐欺にあった場合は、銀行側が被害の損失額を補償してくれる所もあるよ。


27日ならまだ日にちあるから連休明けすぐに電話すれば十分間に合う。
警察よりも最初は銀行ですね。
警察に通報しても動いてはくれないと思うよ。
    • good
    • 0

火曜に銀行に行って、口座から全額おろしとけばいいやん。


定期を積んでるならそれが担保になってゼロでもおろせるから、そこはギリギリまで引き出しといて。
    • good
    • 2

銀行に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!