dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルナルナやソフィの排卵予定日に、ゴムありで性行為をし、ゴムの破損等がないことを確認した場合の妊娠確率はどれくらいでしょうか?18歳です

質問者からの補足コメント

  • ゴム装着時に性液だめの空気を抜くのを忘れてしまいました汗

      補足日時:2024/06/09 09:08

A 回答 (4件)

100パーセント完全な避妊方はありません。

    • good
    • 1

投稿主さんの排卵日が確実にその日であるかは分かりません。

しかし、例え本当にその日が排卵日だとしてもちゃんとゴムが破損していなかったら妊娠確率はゼロです。その場合、確実に避妊に失敗していない場合です。
    • good
    • 1

おはようございます。


コンドームで避妊に失敗するケースは以下の3つ。
1.ゴムを爪などで傷つけ、破れてしまった
2.射精後、すぐに抜かなかったので、縮んでしまい、ゴムが膣内に残った
3.装着の仕方や抜き方が悪く、ゴムの脇から漏れた

貴殿の場合は3に該当します。
脇から漏れていなければ、妊娠確率はほぼ0%
脇から漏れていたら、妊娠確率は50%
    • good
    • 1

0です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています