電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真の写りが良くなる方法を教えて欲しいです、、、!無加工強くなりたいです!

A 回答 (5件)

ダイエット。

75キロから10キロやせたら、顔が変わってました。
    • good
    • 0

NO.3です。



×見のくぼみ
○目のくぼみ
    • good
    • 1

顔のそばに白い紙、布(カーテンなど)を置いて、逆光気味で、カメラの設定を少し明るくして撮るのはいかがでしょうか。

額や鼻、見のくぼみの陰影が少なくなります。

要するにレフ板効果を狙います!
    • good
    • 1

左斜め上から

    • good
    • 1

カメラを変えないのなら結局は加工ですよ。

(光を工夫するだけでも加工です。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A