dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、最近夏が近くなってきて、夏の準備などされていますか?

クーラーのフィルターとか掃除とか。

A 回答 (2件)

あー、ついこないだエアコンの試運転はしましたよ。


んで、昨夜結構蒸し暑かったので、エアコンをポチっとしましたね。
夏の準備というかほぼ夏って感じがしません?
そうめんや冷やし中華も食べてますし、
つい最近は枝豆も売り始めましたからね。
半袖は着ているし。。。
夏の準備というか、半分夏ですよw
異常気象ですね。。。
ん~(;''∀'')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。初夏?梅雨入りしてますよ、関西。
寝てる時暑いし。薄地の布団してるけど、暑いし。

お礼日時:2024/06/09 12:59

冬でもフィルター掃除は週一でしてますよ



日本の夏が長くなりましたから

5月から11月まで暑い


つまり半年夏
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています