dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動をして汗をかくと身体から豚骨の匂いがします。どうすれば治るでしょうか。

A 回答 (3件)

豚骨ラーメン食べるのをやめる。


サウナに入って絞り出し、水飲んで絞り出すを繰り返す。
    • good
    • 1

爆笑!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています